gg

 髪を切ろうと思ってお店へ行ったら見事に月曜定休で、仕方がないので増設メモリーを買いに行きましたが、自転車で走る道すがら、路肩をずぅっと向こうまでひまわりが並んで咲いていました。燦燦と照る太陽の下、向日葵は元気一杯に咲き誇り、いくつかは頭を垂れるほどです。私はそのわきを気持ちよくスピードを出して走っていて、ひとつの向日葵が肩に接触しそうになり、軽く花が引っかかるくらいだろうとおもったら、
  ドゴッ
 と肩がぶっ壊れるかと思いました。アレは花じゃないです。鈍器です。マジ痛かったです。
 琥珀さんが向日葵の中で笑ってるのは、鈍器に囲まれて笑ってたんだっ!! と扉が開けました。そんなのはいいですが、ひまわりは鈍器です。これは本当です。