「アニスパ」&「こむちゃ」合同生放送!

2006年7月24日を持って、浜松町にお引越しする文化放送。7月22日・土曜日は四谷・旧社屋からの最後に放送となります。
テーマは、「ありがとう四谷!」。

 懐かしの番組紹介も少々。
 つっても古参のリスナーではないので知らない番組も多いでしたが。
 せいぜい、マルチメディアカウントダウンとアニゲマスターくらいです。でも懐かしいなぁ。
 とにかく四谷社屋さん乙でした!
 浜松町の新社屋へ幽霊もお引越ししてるといいですね!


 あと関係ないけど、番組が終了すると文化放送に怒りをぶつけるというふつおたが紹介されてましたが、その気持ちはよくわかるな、と思った。文化氏ね、とか思うよね。