ちょこッとSister

#1「プレゼントは妹?」


 OPをみて悲しくなって、EDをみて正気に戻った。
 つか、出来るんだったらEDのクオリティで全部やろうよ。でなかったら放送なんてしなくていいのにー。
 でもとりあえず、許容範囲、だろうか。まぁ面白くない人は面白くないでしょうが、単なる妹萌え作品では決してなくて、そのあたりは贔屓目に見てアニメにも若干は見受けられたと思う。あと、ざっぱごうをあまりなめないで欲しい##
 しかしEDは素直に良かったじゃないですか! あれだけでもだいぶ救われた気がする。まぁ、歌は置いとくとして。
 そういえば予告動画がどこかで見れましたが、なんだか幼稚園の先生みたいだったな。チョコ役の人みたいだったけど。