学園ヘヴン

第1話「季節はずれの転校生」


BLゲームのアニメ化作品。原作は知らない。
プリプリがBLの中でも男性向きだとすると、これは「ガチ」らしい。
タイトルロゴがつよきすっぽいのがなんとも・・・


 この作品が成功するとBL作品のアニメ化が雨後のたけのこのように増えるのでないかなー、とすこし興味を持ったり。でも、かなり型にはまった作品のようですね。う〜ん、プリプリみたいに姫制度とか特別な設定があれば楽しんで見ることも可能ですが、ガチだと扱いに困る。今後ふじょしを対象とした系統の作品が増えるのは間違いないでしょうけど、出来ればプリプリ見たいなネタ的な要素のある傾向に行って欲しいなぁ、と思う。ガチよりは、まだ理解できるから。