コヨーテラグタイムショー

第1話「グレートエスケープショー」


 新番では一番期待できそうかな。
 序盤は抑え目。でもそれでも、別に萌えキャラでもなく若い女の子でもないのに人物として特捜官が魅力的に思えたし、作品のクオリティが高いなー、と感心してた。なんでも製作が有名なとこなのですか。混同して覚えてたせいで、てっきりゆーふぉりあすがアニメ作ってるのかとおもってしまった。
 十二姉妹が出てきてからは一気に心つかまれましたね。人がいっぱい死んで嬉しい。
 でも・・・なんでしたっけ、髪が緑で耳が動いて浅野さんが死ぬアニメ・・・みたいなノリになると見づらいので、十二姉妹とギャグ分の活躍が多くなりますようにと個人的におもう。


 あと、二話でひどくなるってゆー話を聞かなくもないです。