BLACK LAGOON

#12 Guerrillas in the Jungle

まだ全然プロローグって感じだ


 たぶん最終回。
 でも製作は続けて、しばらく作り溜めしてから放送再開・双子の話はちゃんとやる、という怪情報を得ました。しらないけど。


 前話と前々話を見ていないので、当たり前のようにいる中国娘が誰なのかわからなかったり。でもやりたい放題アニメなので気にしないでも楽しかったな。深く物語を味わおうすれば原作買って吟味したり出来るのかもですが、レヴィの汚い発言とかにツッコミ入れてるだけでも十分イケます。とゆーか売りらしいB級っぽさを考えればこの楽しみ方でも正解かな。
 ところで、今日の話はやっぱり最終話っぽくないですね。そうなると上記の続編が真実味を帯びるのでしょーか。むしろ双子の話は人気あるのでやらないほうが不自然。テレビ向けではないですが。どちらにしろこのクオリティならぜひ見てみたいです。
 全体にかっこよくて、B級で実況向けでした。