335555

u-glena2006-06-23

ケータイで打ってみて///
 やはり、やらないで批判した気になるとか最低ですよね。たとえサポートがダメダメでも、そもそもゲームが未完成で訴訟起こせば勝てそうなレヴェルであっても、興味深いもの興味深いな、と思った。面白いところは素直に面白いと認めよう。まぁ、酷いのは酷いですし、プレイなのかでバック作業なのかわ駆らないというのもありますけれど。

ストラットアップ!
だからグロテスクなのはお前の顔だと(ry

プログラマーが錯乱していたと聞いたのですが、大丈夫でしょうか。
しかし、これだけのバグをパッチだけで修正できるのだろ逆にすごいと思い始めてきました。


あと、VP2はトドメをヴァルキリー以外で刺すとEDが変わるってデマらしいです。