君達の基地は、全て私たちがいただいた。

 自室にあるCDを聞いてる→聞き飽きて耐えられない→親からクラシックを借りてくる→枚数が少なくリピートになってまたイライラしてくる→ラジオを聴き始める。少し調子がよくなる。→が、来週の二つのテストといろいろある雑事の終わる目処が立たず、とりあえず掃除を始める。→人生とは、を考え始める(今ここ)


 ダメダメですね。
 結果物がどうこうより関わり方・作り方の問題かな。大元をぶっ壊すとかはこの年になると辛いです。たぶんもう一生駄目です。
 そういえば、小学校のとき物凄く字の上手い女の子がいて、あと何年経とうともわたしがこの人の小学生時代に書く字よりも上手く字なることはないだろうと思いましたが、その通りになったな。
 わたしの人生中で書く最も上手な字の美しさ。<彼女が小学生の時に国語のノートに書いた字の美しさ。


 まぁ、そんなこと今更いっても欝にすらならないのですが、文芸サークル向けに(何故か)レポートと来週テストが二つあるのはやばいんじゃないだろうか(テスト前以外に勉強しないのは当たり前だけど)、何がやばいってそれでも暇潰しをやめようとしないのがやばいです。