明日で(25日で)隕石衝突らしいです。

こんな感じでショウカ。

YouTube - 地球46億年の物語 Meteorite Collision 


人類最後の散り様が華々しいといいですね。


ところで予約していた献血の日が今日でした。
前回予約入れられてうだうだいっていたわりには、今日という日が楽しみになってもいたのですけど、こういうのは楽しい楽しくないを考えないのが長続きさせる秘訣なので、こなすべき予定の秘訣とくらい思っておきましょう。
採決中はテレビも見れたりしますが、ザッピングしてて偶々映ったNHK教育でスプー君を思い出して笑い死にしそうになって困った。
YouTube - スプーのえかきうた