夢使い(新

第一話「夢始め、雨の教室」


 前評判が良くなかった。
 前半はかなり好印象に見られたし、教室のでっかい照る坊主はなかなか気持ち悪くていい感じ。設定というか雰囲気は好みです。でも深夜にやられると眠くなる。眠くなっていまいち話がわからなかった、残念。夢使いというなら夢うつつでもいい作品を見た、と思わせて欲しいものです。二話以降に面白くなる、みたいな話も聞いたけどできれば切っておきたい。
 原作は面白そうだな、と興味を持てた。でも原作を知っている人からすると再現がされていなくて(描き込まれてないとか)、原作を知らない人からみてもいまいち原作の良さが伝わらない、みたいです。


 今後化ける可能性は高い、とおもおう。