SoltyRei-ソルティレイ-

<最終3エピソード連続放送>
Episode:22「わたしと彼女と、少女の想い」
Episode:23「Final message(最後のコトバ)」
Episode:24「これから」(最終話)

いい最終回でしたね。
最終話は本当にいい最終回って感じで、でも個人的にはその一話手前の23話が印象的です。実を言うと毎話見ていたわけではないので話がよくわからないのですが、決断を迫ってどちらか一方の犠牲を選択しなければならないシチュエーションだとか、優位にあったはずのボスが予想外の可能性に足元をすくわれしかもあっさり負けちゃうとことか。おそらくあまり人と共感できるものではないと思いますが、個人的にはいいなぁ、と思いましたね。


 ところで、「超機械と触手が出てきて宇宙に行って金色になって戻ってくる」のを最近良く見るような気がします。