仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

Personality:生天目仁美猪口有佳
最終回。
放送回数105回目。二年に渡り放送したらしい。
「寝る前の歯磨き忘れないでね!」

深夜らしいお色気ネタと有佳ナースのボケ、仁美ドクターのつかず離れずといったあしらいが良かった。富士見系の作家さまも「患者」としてよくゲストに来てなれないトークをしていったのも懐かしい。
 恥ずかしい科白を書きまくったナース服を着ての外出などの羞恥プレイ的罰ゲームが恒例で、それが最近では「かりん」のアニメなんかともコンセプトがあっていたと思う。しばらくは安泰の番組だと勝手に思ってたら、もう最終回か。まー泣いたり騒いだりしないのが実にこの番組らしかったですね。