ななついろ★ドロップス-体験版

 前評判として「シナリオがちょっと・・・」という意見を聞いていたのでした。
 確かに「これはこういう設定なのだから納得しろ」という話の導入にはひどいものを感じるけど、体験版だから説明を端折ってるとかじゃないのでしょうか? 違うとしたらちょっとアレかも。それと、やはりのいぢ絵ありきで見てしまうからかもしれませんが、どうも絵にあわせてシナリオを書いて無理をしたのかなーって印象を感じたり。まぁ、魔法少女もの、というジャンル自体、万人受けするようなものではないからですかね。いや、でも導入以外はそう悪くはなかったですよ。楽しい感じが出てて。どうして主人公が朝帰りしても家族から咎められないのかは明らかになってませんでしたが・・・
 お気に入りはヒロインよりも八重野って人ですね。かわいいのは断然ヒロインのすももさんなんですが、どうも外したくなります。
 しかし超絶可愛らしいイラストだなぁ。


ななついろ★ドロップスななついろ★ドロップス

ユニゾンシフト 2006-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



・UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
 http://www.softpal.co.jp/unisonshift/