追記

 今日はPCの掃除を行いました。
といってもキーボードのスウィッチを一つずつ外して磨き、マウスを分解して埃をとったくらいですが。本体はとても手がつけられなかったですね。
これも買ってもうすぐ一年くらいです。今のところ快適ですが、過酷に使ってるので寿命が削れている気がします。PCが壊れたらアニメも見れないから大切にしたいと、ですね。


 そういえば今日は高校時代の友達浪人組の進路とか聞きました。早稲田に入ったり浪人続行したり浪人続行したりらしいです。一人減って二人残ったか、そうか。でもまぁ、大学を目指してるのであれば、そう急ぐ必要はないのだとわたしは思いますよ。今急いで就職難の社会に飛び出すよりは、じっくりと自分と、自分の野心とに合った大学に入って新卒とりまくりの就職楽の時代に社会人となった他方がいくらか賢いと思われます。わたしは別に就職事情に詳しいわけではないし、預言者ではありませんが。受かった人にはまた別な言葉をかけるだろうし、気休めに過ぎない言葉ではありますが。でも本当に、急ぐ必要はないのだと思います、思いました。


さてそんな感じでPCにお世話になったり、友人が頑張ったりした一年でしたが、わたしは何をやってたんだろう・・・・・・・・・



前記
書いた日記、ホーム押して消しちゃったよ。
せっかく色々書いたのに・・・・・・・!
わたしはわりと時間をかけてだらだらと文章をひねり出して確認もせずに載せちゃう人なので、もう駄目です。
心が折れた。もう寝よう。でも要約だけ残しておこう。そうすればまた書けるかもしれない。