横書きはいつから左→右になったのか

(STAR LIGHT PARADEさん)


う〜ん。
横書き右から左に読む同人誌が作りたいなぁ、と地味に考えてたりします。
完全に自己満足の領域ですけどね。


・D.B.E遊撃隊 横書きはいつから左→右になったのか
 http://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-279.html

漏れの人生を狂わせたこの1本

>漏れの人生を狂わせたこの1本
>一本と言うか乃絵美
・STAR LIGHT PARADE
 http://blue.sakura.ne.jp/~starlightparade/

 すごく同意。
 といいますか、当時雑誌のイラストで見て一目ぼれしてただけなので人生狂ってたりはしてませんけど。
 でもやっぱりこの人は人気あったんですね!!
 

・・・紹介で乃絵美とだけあって、ずっと「なんじ・えみ」がフルネームだと思ってたのは秘密。
 

[雑想]フラゲの人が多すぎて

実感なかったのですが明日が正式な発売日なのですね。
とりあえず今日見かけた意見。

9時間やってレベル9かよ今回やり応えありそうだわ
難易度はいろんな意味で過去FFとは比肩し得ないなライト受けは残念だけど悪いだろうな
ある程度のゲーマーには神認定ほぼ確実だろうけど
とりあえず現時点では ゲーマーからの視点で言えばこれが地雷はありえない

らしいです。
確かに難易度は高そうだし、操作難しそうだなーと見てて思ったりもするのですが、
これで地雷はありえないでしょうね、うん。