Forest(ちょっと

 こーゆー夢というかわけのわからないものに整合性を与えて並べ立てたようなシナリオは性質として大好きです。
 内容はさっぱりわかりませんけどね、今のところ!!!
 シナリオ以外でも演出で感心させられる所がいくつもあります。
 小説じゃなくてテレビじゃなくて、ゲームだったらこういう魅せ方が出来るなーって思ってた表現法を実践してるんですよ。こういう表現法を他の作品でもやってるところがあるのかはわかりませんが、わたしは始めて見ました。
「多様であることは常に善」
 いいもの見せてもらったと思います。


 シナリオは全然わからないのですがね!!
 でもとりあえず、「星空めてお」って人の名前は覚えておこーかなー。


・Forest - Lazy Cozy Wiki
http://kaiho.main.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?Forest


ForestForest

Liar-Soft 2004-02-13
売り上げランキング : 1,525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools