とらドラ!

hp40で読んで予想してたのよりはずっと面白かったです。
ちなみにhpに載ってたのは収録されてないので、五月発売の二巻送りなのかな。
「田村くん」より感動分が一割り増しという感じ。(印刷の加減か文字が薄くて儚い印象を受けただけなきもするけど)
冒頭のインコが出てくるシーンでは、主人公が言葉もろくに覚えていないょぅι゛ょ拉致監禁してる話しかと本気で疑いました。実は今でも疑ってます。イラストでインコの絵が出るまで安心できないです。
あとは、まぁ手乗り感が伝わってないのは否めないかな。
一番大事なとこなのに。
次巻からは泰子さんに期待。


とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)


・絵師様
 ttp://yasu895.hp.infoseek.co.jp/top.htm
・漫画担当様
 ttp://www.dasenka.org/