『わたしたちの田村くん』が、なんとコミック化に(MOON PHASE)

うわぁぁ、まじですか。
人気が出たからとりあえず他の媒体でも出しちゃえ、って感じなんでしょーか。なにせモットー?が「ライトノベルを突破しろ」ですからね。
と言いつつも、きっと成功すると思う。アップテンポな展開とかオードソックスな学園モノ設定とか科白回しとかの魅力は、漫画になっても損なわれない作品だと思う。とゆーわけで期待です。
でも絵は誰が書くんだろう。ヤスさんじゃないのでしょうし。


ところでAstralもCDドラマ化らしい。
これも好きな作品なんだけど、どうして今更とは思う。
もしかしてラジオの方で放送してたのでしょうか。聞いてみないとなんともいえない。
って、え? プロデューサーあかほりさとる・・・

・キャスト ●須玉 明:石田彰 ●芹沢桃香:折笠富美子 ●須玉 柚:稲村優奈
・スタッフ ●プロデューサー:あかほりさとる/大宮三郎 ●脚本:七月隆文 ●制作:トライネットエンタテインメント
・テーマソング:片霧烈火


・top
 http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/i/kyuto.html