日曜

某ゲーム

前作からのファンであるならば買わないという選択肢は選び難い。
実際に、それに答える部分もあるが、クリア後の喪失感は明らかにその満足感を上回る。
前作において非常に好評であったテンポの良い演出も、3年という時間の中でそれほど珍しいものではなくなっており、冗長なシナリオをカバーできるほどのものではない。
結末に関しては賛否あるものではあるが、クオリティの高さは前作に比べ8掛けといったところであろう。
エロ描写には期待していなかったので評価は行わないが、その他の18禁描写の挿入があまりに痛ましく、大きくこの作品の評価を下げる要因となっている。
明らかに、この作品は前作におんぶした凡作である。

らしい。
個人的なコメントは控えたいけど、BETAのメタファーとか見てるとこの会社はこーゆージャンルがだいっ嫌いなんじゃないかと思えてきた。


ゲーム概要ネタバレ
 ttp://d.hatena.ne.jp/Su-37/20060224
ストレス解消
 ttp://ofg.hp.infoseek.co.jp/st/shikei.swf?name=http%3A%2F%2Fphans.org%2Fpup%2Fimg%2F250&type=jpg