kinnyou

本日発売の某げーむ。(途中経過

これ、説明と回想無かったら数時間で終わるゲームじゃ?
このうだうだ説明増やしたとこで 製作側もプレイヤーもなにもうれしいことないだろ ばかじゃねーの だるいだけだ
なんで、金払ってこんなゲームやらにゃならんのだ?
エロさはアルトネリコのほうが上だな
この会話おもしろいのか?
俺にはわからなすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 1000 :名無しさん:2006/02/25(土) 04:56:42.51
 1000ならオルタのメディアを叩き割った後完璧アンインスコする

という感じらしいです。
この作品が本当に面白いのかつまらないのかは判りかねますが、わたしの個人的趣味とは一から十まで相反することだけはよくわかった。
流行とかではないんでしょうが、グロが結構はいるんですよね。
グロは嫌いではないんですけど、ぼくたちわたしたちの求めてるグロはそうじゃないとゆーか。
いや、これからがスゴイノカモ。

アリス完全版

復刊ドットコムさんで完全版アリス 全2巻の仮予約が始まったみたいです。
(「少女アリス」「海からきた少女」)分売不可 か。
よく知らないのも付いてるし、有名だからと買ってみるには高い値段かな。
内容に関しては確実に申し分ないクオリティーなんだろうけど。


・【仮予約】完全版アリス 全2巻 販売ページ
 http://www.fukkan.com/sell/index.php3?mode=detail&i_no=53745419