Canvas2 エクストラ・シーズン

~虹色のスケッチ~より絵描きに焦点が当たっていて、良い意味で感情移入するストーリーの隙があるというか、読んでると無性に中学時代に戻りたくなりました。
本当は美術部に入りたかったんですよね。でも人員が微妙で諦めたのですが。
卒業してから今の相方さんと少し仲良くなって話を聞くと、彼も全く同じ理由で諦めてたらしいです。くそーあの時出会っていれば一緒に美術部に入って人生もまた違った方向に進んでいたかもしれないものを。いや、後悔ではないですけど。



Canvas2 ?エクストラ・シーズン?

Canvas2 ?エクストラ・シーズン?


Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (2)
こっちはもう隙のないシナリオ。
初めから漫画のために作られたとしか思えないお話。
見習いたい。


Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (2) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (2) (カドカワコミックスAエース)