AQUA (2)

いつの間にかでっかいアリスさんが出ていて変な順番で読んだせいかと思ったけど仕様だった。「アクアはアリアの前に当たる話です」と著者コメントで言ってる割に、アリスは「私の正体は続編のアリアで」と矛盾した事言ってるけどつまりはアリス登場話だけが、というわけか。とりあえずアニメ版最終話で謎のあいかとノーム少年のフラグの理由がわかった(描かれてましたっけ?)。というかアニメはアリアの二巻分の話しか消化してなかったのか。驚愕。


今週で八巻までお借りすることになると思うので、きっとずっとアリアの感想が続く(予定


Aqua 2 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)