安西先生、トレース台が欲しいです。
久しぶりに絵を描いて塗ってみましたが、久しぶりなので全く進歩がないと。
おっかしいなー。
線画の時点ではまだ、も少し見れる絵のはずだったのですが。
天才的に色塗りの才能がないんでしょか。
色を乗っけただけなのに異様にえらが張って見える。線の厚さが変わったからなのか。むぅ。
あとこの構図しか描けない。人体って不思議だ。
久しぶりに絵を描いて塗ってみましたが、久しぶりなので全く進歩がないと。
おっかしいなー。
線画の時点ではまだ、も少し見れる絵のはずだったのですが。
天才的に色塗りの才能がないんでしょか。
色を乗っけただけなのに異様にえらが張って見える。線の厚さが変わったからなのか。むぅ。
あとこの構図しか描けない。人体って不思議だ。