ttttっつ

コミケのカタログも届く季節になったようです。
友達は好きな黒星さんの特典付きのものだった様で、嬉しそうです。
わたしは行きませんが。


・ComicMarket69 EventCatalog
 http://www.k-books.co.jp/mailorder/2005/1104/


テイルズオブアビスも発売されてたみたいです。
ロード時間が長めで、

テイルズアビスロード時間、
フィールド→戦闘 3秒
戦闘→フィールド 8〜10秒
街→家 5秒
家→街 8〜10秒

ぐらいという難も見られるようですが、
全体としては、まぁまぁといった感じでしょうか。
魅力的なキャラは多いようですが。(ゲイとか


でも、モモーイ@アニスは素で演技されてますね。あと火を噴く奴が可愛いです(すいせいせき似?)。
ティラがツンデレなら買うかもしれません。
それ以前にPS2持ってないけど。



昨日の伊集院さんのラジオは面白かったですねー、世界はおかしみと喜びで満ち溢れていますねー。
あしたは待ちになった谷山さんのラジオがありますしー。






クレジットカードがないっ
やばい、氏ぬかも。
昼食代215円分使ってから果たしてどこにやったものか。


可能性としては、
1落とした・・・48パーセント
2大学のロッカー・・・30
3実は近くにある・・・14
4もともとそんなもの持ってなかった・・・8


ああ、4番がいい。凄く4番にすがりつきたいよ。