SHUFFLE!   第19話 忘れ得ぬ想い

稟く〜ん、一遍死んで見る?

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。


そんなわけで、興奮も覚めやらぬなかで更新です。
あー、今までshuffle見てきて良かった。ひとえにこの話のためにこのアニメはあるといっても過言では(ry
みんなの大好きな楓当番のお話だったわけですが、これがまた手に汗握る、血湧き肉踊るすばらしいお話でした。笑いが止まりません。
ええ、プリムラなんて貼りません。楓です。楓です。
さすが楓。期待を裏切らない、期待以上。

・カーテン破く
・家族の前では仲が良いフリして家出てすぐ手を離す
・筆箱落とす、カッター落とす
・船の模型壊す
・空の鍋で擬似料理
・プリクラの先輩の顔消す
・家に入って来るな!あんたなんか死んじゃえ

SHUFFLE!WOWOW ONLINE
 http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/