都立トップ高校元生徒会長だけど何か質問ある?

じーっと見てると、ほらっ、見えてこな

なんだか知らないけどこのスレと某有名ゲームで一日を過ごしてしまった。
(うわぁ、長くて長くて面白くないわけじゃないけど冒険味のないシナリオで絵が超絶可愛いだけのゲームかと思ったら、ちゃんと締めるところは締めるんだぁ。ゲームプレイしてて無性にデッドエンドありまくりの話が恋しくなってたけど、なまじプロ集団なのでばっさりと切り捨ててはいけないんだろうなぁ)


あと、おまけの方でエロを消費するのはお決まりになってきているのだろうか。
大手とか特に。全体的な傾向とゆーわけじゃないのかな。

u-glenaは受験生を応援しています!

乙かれです

文学フリマでいらしてくださった方、見届けてくださった方、本当にありがとうございました。
結果は惨敗だったそうです。


おめでとう!

尖首刀と円肩方足布

画/像は中国の燕あたり、春秋時代か戦国時代の貨幣かな。よくわかりませんが。
初めはもっと汚れてたのでレプリカではないと思うんですけど。
なんとなく、綺麗ですよね。

刀貨(とうか)
鋤の形をしており、晋・韓・魏・趙で用いられた。
布貨(ふか)
包丁のような形をしており、斉・燕で用いられた。


・中国の貨幣制度史 - Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%80%9A%E8%B2%A8%E5%88%B6%E5%BA%A6%E5%8F%B2