金曜

文学フリマがまじからしいです。
わたしのサークルは代表がこんなこといってるので、大丈夫かしらんって感じですが、

というか計算したら、一冊600円以上で売らないと黒字にならないのに、二冊セットで500円という値段設定だったので、どっち道超赤字。
 あちらこちらのサークルで毎月サークル費集めていた理由、良く判りました。
 業界舐めてましたなぁ。
 しかしそれが手作業だとセット500円でも半分売れば黒字。
 半端じゃない手間だけどね。

桜庭一樹の本買ってきてもらうのは無理そうだね。

配置はA-11なので興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか、と。
サークル名も明かさないのは仕様です。