追記

アクセスログから遡ってやぎぱぶ様のサイトを閲覧させていただいていたら、

作者プロフィールに“PCゲーム会社退社”とあるので、軽く検索してみたら、FlyingShine でシナリオライタしてた人なのんね。

と記されているのをみて、そういえば昔、竹宮ゆゆこのゲームシナリオをダウンロードしたのを思い出しました。
よってそのリンクを過去の記事に追加します。
ここにも。一応


・Noel Topページ
 http://www.flyingshine.com/product/noel/

気づいた

三辺は祝祭的色彩 Thinkers in Three Tips
は、かなり文章的につぼで


12DEMONS
は、かなりイラストがつぼだということに。


・: : : scene11 : : :(イラスト : タケシマサトシ )
 http://members.at.infoseek.co.jp/scene11/


うわっ、タケシマサトシさんのさいとにいってかなり感動した。
8月22日に古い絵が整理されてるのがショック。


でも今はあんまり書籍を読みたくないのでスルー
いつかリベンジ

初めてのはてなダイアリーガイド「ポイントの送信(投げ銭)」に挑戦。

相場もわかりませんし、貧乏人なので小額で恐縮ですが、こういうものは薄利多売の論理だから問題ないと自己防衛。
普通の市場流通商品だと思えばぽ〜んと投げ入れてもいいと思いますけど。
多額でしたらきっちり名前を書いて恩を売るのですが、あいにく匿名で投入。
ていっ。