睡眠渇望

調整よりも破壊を優先した一日でした。
でも雑巾掛けもして、御師匠様が来る前のネットカフェの空間までは復活させました。
本棚の整理は今からします。もうすでに手が痛い・・・。

今更ですが

本のレビューは縮小の方向で行きたいと思います。
小学生の文章みたくなっちゃうのは承知の上でしたが、さすがに長すぎだし、自分の中で不評だし・・・。
読んだ本をはまぞうで検索して貼り付けるぐらいが、記録帳としては丁度いいのかも。
でも、やっぱり文章を編むリハビリの意味もあったので少しは載せようかな。
短く、簡潔に、出来たらいいですね。
でも書いてるとどんどん冗長になっていく・・・。

届きました

前作、前々作を手に入れるのに苦労したせいで、近所のゲームショップには売ってないと思い込んで払わなくていい送料をぼったくられたアレがやっと届きました。
普通に売ってましたね。
コミケじゃすぐ売り切れてたのに、同人ソフトなのに・・・
でも未だほかにやるべきものが・・・・・・