電撃hp Volume37

この本を手に取るたび決断を迫られる。買うべきか買わざるべきか……。
まぁ、結局は買うのですが。今回はリニューアル前号らしいし、できるだけ読まず嫌いはなくしておきたいし、意外といい絵師さんが描かれてたりしてますし、情報も豊富だし。
おお、こうしてみるといいとこばかりですね。来号も買おうっと。

「電撃hPa」誌上通販

今回は上下巻ではないので安心。気になるのは渡瀬草一郎岩崎美奈子『空の鐘の響く放課後』、竹宮ゆゆこ&ヤス『みんなのいろんな田中くん』、古橋秀之『フーコ、がんばります』、純珪一あたりですか。
つーか、全体的につぼなんで、これはまた買いなわけです。

いぬかみっ!コミック化

著者は松沢まり(代表作は『ひなどりGIRL』)。
って、ともはねカワエエーー。これはイイ。期待大。

イリヤの空、UFOの夏 オフィシャル・イラストレーションズ」

私はこれを待っていた!駒都えーじの画集を。
でもアニメ絵と秋山瑞人の短編も付くのだそうです。アニメはどうなのでしょうね、見たことありませんが。
こつえ〜オンリーの画集とか出ないかな。

小説・イラスト大賞 二次選考通過者発表

タイトルで気にいったのは、『十三番目のアリス』『わたしはここにいるよ。』『アリアドネの赤い糸』。
イラストでは『倉島佐保子』さんか『水那瀬』さんに大賞とって欲しい。
単なるわたしの趣味ですが。
詳しく:MOON PHASE 雑記 2005-08-22
     http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050822

電撃hp (Volume37)

電撃hp (Volume37)