行方のない鳥になってまで 汚してしまうのか

愛してるよ、ビビ 明日になれば

今日の僕らは死んでしまうさ

http://www.youtube.com/watch?v=W-Tun8O-Tjk

f:id:u-glena:20120320235046j:image

相変わらず上手くならないけどお絵かきは楽しい。

 30秒ドローイングとか模写とか全然楽しくなくて練習しないでたまにしか書かないからうまくならないんだよ。

線画が気に入らなくて3回くらいラフからやり直したけどもっとちゃんと段階を踏まないで行き当たりばったりだからこういうことになるのだよな。また線を引き直そうかな。。

帰ってきたら完成させよう。

今回は2週間弱で一人部屋だしiPhoneもあるしネット環境もありそうだし週末にはデート!も控えているし退屈しなさそう。前回は喫煙者と同室でちょっと辛かった。タブレット持ってって絵を書こうかな。便利な世の中になったなー。

ああ、明日出かける準備なにもしてなかった。早起きしなきゃ。