It's OK ♪

http://www.youtube.com/watch?v=ry37nXiTa6A

Plus-Tech Squeeze Box-A Day in the Radio

 

先週の金曜日はrondonn さんがアーマードコア5をやってるのを見て一瞬欲しくなりましたがアマゾンからソウルキャリバー発送のお知らせを見てちゃんと自制して、ソウルキャリバーのストーリ編をクリアしてからAC5を買いましたがちょっとやって思い出したようにskyrimをプレイしてみたくなりsteamで購入しましたがこれはおもしろいですねー。小説は3年くらい読まなくて良いと以前書いた気がしますがあれは嘘です。デッドエンドラプソディを買いました。主人公がいきなり死んで10年後に魔法使いになった妹に復活させられるところから始まるのが良いですね。来週は気仙沼に行くのでおりません。

買い物をしたのですが接客で優しくされるとまるで金で笑顔を買ったが如き罪悪感を感じる。とりあえず今夜は月が綺麗でした。風が強くて寒い。法律書を読もう。