もはや楽しき伊吹などは無く 月の明かりさえ砕かれて

砕月-天零萃夢-

http://www.youtube.com/watch?v=MtL40mRSpPA

 

某小学校の特別授業は特に大怪我もなく終わって、楽しかった。子供って興味あるものへの食いつきが素直で素敵だった。そうありたいものだ。教材アニメと小ネタの力は絶大だった。さすがです。

FF13-2はクリアしました。楽しい作業と楽しくない作業があるけど、これは楽しい作業だと思う。ストーリーはメルドー。

初音ミクは大好きだし応援してるんだけど曲として聞く分にはやっぱり人間が歌うほうが耳障りいいなぁと思っていたし、今も半分思っている。だって自分が人間だものね。でも上記の砕月は実況スレにいたときにスレ住民がたぶん作ってupったもので、なぜだか知らないけど、すごい人がすごい調教をしてニコ動に上げてる作品にも負けずに好きだ。iTunes追加日は2007/10/04 18:45で4年以上前の曲が同じデータでちゃんと心に響くというのは ミクちゃん仕事してる。僕は初めてこの音楽ファイルを開いた時の状況から気持ちまでしっかり思い出す事ができる。

はてなはデフォルトのアイコンを変えたようだった。新しいのはどこかで見たことあるようなもので社長はデザインを圧倒的に良くするとか、やはりどこかの林檎の偉人からはしかが感染ったようなことを言っていた。やるなら徹底的にやらなくちゃダメだと思う。ちゃんと血を流して。はてなはそこそこ実績のあるそこそこのサービスのまま地に落ちて行くのが目に見えるようだ。アイディアがあるなら全てをなげうってそれにかけてみるべきだと思うし、それではてながぶっ壊れれていくとしてもそれを眺めるのはそれもまた心躍る(歪んだ愛)。

 

 

 

 

「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。

まあ、そうだね。