回廊

http://www.youtube.com/watch?v=JFlAAEwF2VQ

 ペルソナ4 「回廊」 ピアノ演奏 【ステレオ】

 

明日はどこかに行ってなにかのせんせいをするのですよ。

やばいなー、すごくドキドキするけどちょっと楽しみになってきた。

先生って個人的になりたくない職業第一位で理由は自分みたいなあほで馬鹿な子供を相手にしたくないからです。もちろんいい子もいっぱいいるのだけど少なくとも自分というひねくれた子供はいたわけだし、かつそういう”良くない子”の存在も認めて先生として接さなければならないのでしょう。すごいなー。先生やってる人尊敬しちゃう! なりたくはなけど。いきなり学級崩壊したらどうしよう。先生泣いちゃう。

子供っていいよね。未来があるって素敵なことだよ。